« パッチワーク柄のマグ | トップページ | アップリケシート »

バラのお皿

先日の白磁のセミナー作品だったバラの図案がとても素敵だったので、手持ちのお皿にも描いてみました。セミナーでは下地剤はブラッシングサーフェイサーを利用したのですが、今回は白無地転写紙を使ってみました。

2011_06250003

どちらもトールペイントのテクニックをおもいっきり使えるので、とても描きやすいです。
今度はカップ&ソーサーcafeにでも描こうかな?happy01

|

« パッチワーク柄のマグ | トップページ | アップリケシート »

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワーク柄のマグ | トップページ | アップリケシート »