« ミニ巾着 | トップページ | 白磁ペイント・トール編 »

白磁セミナー作品

先月末に行われた手芸協会主催の白磁ペイントの体験会セミナー。アメリカから日本に一時帰国しているという吉川あつ子先生のセミナーでした。

2011_06150002s

タイルにS/Lでバラを描いています。額に入れてるので壁に飾ってもいいのですが、鍋式としても使えるものです。なんかもったいない?でも大丈夫happy01なんせタイルは800度で焼成していますから~、絵が禿げるなんてことはありません~scissors

とても素敵なデザインなので、お皿にも描いてみました。近いうちに焼成しようと思っています。それからセミナー参加者特典のデザインも描き描きしています~note

|

« ミニ巾着 | トップページ | 白磁ペイント・トール編 »

白磁ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ巾着 | トップページ | 白磁ペイント・トール編 »