« 白磁セミナー作品 | トップページ | 簡単ハーフパンツ »

白磁ペイント・トール編

先日の白磁体験セミナーでは、参加者特典として、トールペイントでも描けるようにアクリル絵の具への変換インストラクションもついていました。それとともにそのバラをあしらったトレーの図案プレゼントもあったりして、ちょっと得した気分。

2011_06150003

さっそくそのトレーを描いてみました。吉川せんせいは、それに加えて白磁のカップ&ソーサーやシュガーポット等も描いていました。とっても素敵だったので、私もシリーズでそのうち描きたいな~~なんて思っていますheart04

|

« 白磁セミナー作品 | トップページ | 簡単ハーフパンツ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白磁セミナー作品 | トップページ | 簡単ハーフパンツ »