« ハンディクラフツ | トップページ | 制作中~ »

バッグインバッグ

まだまだ気温は30℃に届く日もあるようですが、だいぶさわやかに感じる日が多くなったような気がします。そうなるといろいろと手を動かしたくなる季節。同時進行で作っているものもあれこれあって、これっていつになっても仕上がらない???coldsweats01

2011_07280004

今日は以前作ったもので、アップしてなかったバッグインバッグの画像です。頂き物の端切れ布を利用して作ったものです。いつものごとく作りながらあれこれアイディアがわくものだから、作ってからここはこうが良かったかな???なんていうのもけっこうあります。ま、いいか・・・bleah

|

« ハンディクラフツ | トップページ | 制作中~ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~♪時々遊びには来てたんだけど読み逃げで失礼しました(^^;)
ポケットのカーブもお洒落だし、フラップでとめるようになってるのもいいわぁ。
最近ミシン出してないけど、机の上で測ったり切ったりはしてるよ(^^;)
そっちは台風とか大丈夫だったの?
いわきは段々落ち着いてきました。
でも今年はサンマのお刺身が食べられないわsweat02

投稿: masumi | 2011年9月17日 (土) 10時22分

masumiさん、久しぶり~~
新たなものにはまっているみたいね~(^^)
さすが!素敵な作品ができているみたいね!

台風は、最近こっちは幸いせいぜい強風域にはいる程度なのよ。
こっちは、最近よくサンマのお刺身を見かけるようになったよ。福島の桃も今年はたくさん見かけて、見るたびに買っちゃってるよ~。やっぱ美味しいね~(≧∇≦)

投稿: アップルミント | 2011年9月18日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンディクラフツ | トップページ | 制作中~ »