« ジレ付きワンピース | トップページ | バッグインバッグ »

ハンディクラフツ

日本手芸普及協会の情報誌「ハンディクラフツ」のペイント特集号が発行され、またわくわくしながら、描きたい作品が増えてしまっていますnote

2011_09060017

実は今回の情報誌には、私の作品も・・・・なんとカラーでまるまる1ページを占領してしまいました。作品はカリキュラムステップ1のくまがいせんせいの色アレンジです。自分で色を考えながらの塗り塗りは、ちょっと大変でしたが、出来上がったらうれしいものですhappy01色指定のページもありますので、描きたい方は、情報誌を見てくださいませ。

ちなみに以前は会員のみしか購入できませんでしたが、財団は公益化を目指しているので、その流れから、会報誌から情報誌ということになり、一般購入も可能になったようです。

|

« ジレ付きワンピース | トップページ | バッグインバッグ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

かわいいい~~~happy01

アレンジなのですね?

私も買えるのかしら?

ほしいです~~

投稿: はな | 2011年9月11日 (日) 23時14分

はなさん、ありがとう~happy01

そう色アレンジよ。

情報誌の購入問合せ先は
(財)日本手芸普及協会
Tel:03-5261-5096 
Fax:03-3269-8725

「ハンディクラフツ ペイント特集17 」です。

投稿: アップルミント | 2011年9月12日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジレ付きワンピース | トップページ | バッグインバッグ »