« バッグインバッグ | トップページ | マカロンポーチ »

制作中~

9月も後半、まだまだ暑かったりしますが、お店では梨や栗を見かけるようになり、確実に秋mapleに向かっていますね~。

毎日あれこれあれこれ、何かと忙しくしているのですが、そんな中、少しずつ進んでいる手作りです。もうだいぶ前から、頭の中であれこれ思いやっていたものが、少しずつ形になってきました。

2011_09100017

まずは、カッターを利用して作ったクレージー系にパッチワークをし、それに円形のキルトをしました。布をつなげるのはもちろんですが、円形のキルトもミシンを利用しています。最近は便利なもので、簡単にミシンで円形を縫えるので、いろいろと考えたら楽しいですhappy01

|

« バッグインバッグ | トップページ | マカロンポーチ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグインバッグ | トップページ | マカロンポーチ »