« マカロンポーチ | トップページ | 秋本番~ »

あとは取っ手

2011_10060017

あれこれ作りかけのものたちが溢れる中、バッグが2種類ほどゴールが見えてきました。ひとつは、和柄のパッチワークもの、もうひとつは、ちょっと大きめのバッグです。かなり厚めの芯を使って、なかなかしっかりしたものが縫えました。

あとは取っ手です。合皮のものとか合わせてみたけれど、やっぱり本革にはかなわないよね~。近いうちに手芸店であれこれ悩んでこようと思っています。

|

« マカロンポーチ | トップページ | 秋本番~ »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

後ろの大きいバッグの生地、私も買った~♪
何にしようかまだ考え中だけど(^^;)
本革見ちゃうと、合皮は却下になっちゃうね。
高いけどね・・・
完成が楽しみです♪

投稿: masumi | 2011年10月 8日 (土) 18時13分

masumiさんも買ったのね~
アンティーク調なのって、なんかそそられちゃうのよね~
本革は長持ちもするし、使うほどしっくりとして味が出るもんね♪

投稿: アップルミント | 2011年10月10日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロンポーチ | トップページ | 秋本番~ »