« 制作中~ | トップページ | あとは取っ手 »

マカロンポーチ

ご無沙汰の間に10月突入です。朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~

2011_09220017

さて、今日は最近気になっていたマカロンポーチをいくつか作ってみました。大きさは、500円玉が入る程度のとってもかわいらしいサイズです。10センチのファスナーもこういう使い方をしたらおもしろいですね~。

秋の夜長?テレビを観ながらでもあっという間に出来てしまうし、布によって雰囲気も違ってくるので、あれこれあれこれたくさん作りたくなってしまいます~bleah

|

« 制作中~ | トップページ | あとは取っ手 »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪小さくて可愛いね!手縫いなの?
あ、今ニュースで九州で大きな地震があった、って言ってる!そっちは大丈夫?あまり地震がない地方だから小さくてもびっくりするでしょ?熊本で震度5だって!震度4超えるとちょっと怖いよね・・・
震度6ってハンパなかったよ(涙)
どこにいても地震の心配あるから、お互いに気をつけようね~!

投稿: masumi | 2011年10月 5日 (水) 23時40分

masumiさん、もちろん手縫いよ~

地震そうなの?このコメントで知ったわ~(^-^;たぶんもう寝てた???
福岡の地震が震度5だったのかな?あの時は、震源地に近いところにいたから、けっこう怖かったけど、masumiさんが経験した地震は、もっとすごかったんだろうし、怖いだろうなって以外は想像もつかないよ~

投稿: アップルミント | 2011年10月 6日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制作中~ | トップページ | あとは取っ手 »