« TUBAME | トップページ | ようやく持ち手 »

日帰り

何年かぶりの超久々に東京日帰りを決行してきました~happy02

まだ夜が明けないうちに家を出て、朝一番の飛行機airplaneに乗って、最終便で帰るという、なんとも強行的な?スケジュールです。最近はホントに便利になったもので、日帰りでも休憩はさんで6時間の会議には参加できました。

それにしても夕方頃の羽田空港は、飛行機を乗ってから飛ぶまでの時間が長すぎ!飛ぶ順番待ちの渋滞状態に陥り、「この飛行機は9番目の飛行です。飛ぶまでに15分ほどお待ちください」なんていうアナウンスが流れていましたgawk結局飛行機に乗ってから30分後に離陸できたような・・・・どうにかならないものなのでしょうかね~coldsweats01

|

« TUBAME | トップページ | ようやく持ち手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アップルミントちゃん、お疲れでした!!!
私のブログですでにばれちゃいましたが
またやっちゃいました(>_<)

次は失敗しないように気をつけなくちゃ~~(^_^;
二月に会えるのを、楽しみにしてるね!!

投稿: Sako | 2011年11月 8日 (火) 08時58分

Sakoちゃん、また伝説がひとつ増えたようね~smile
その伝説に立ち会うことが出来ずに残念だわ~
次回もきっと誰かが…??

2月。私もめっちゃ楽しみにしているよ~note

投稿: アップルミント | 2011年11月 8日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TUBAME | トップページ | ようやく持ち手 »