« あっという間に | トップページ | 今年もよろしく~♪ »

お気に入り道具

最近はじめた講座の講師の先生、とっても道具が好きな人です。私も道具は大好きなので、先生が案内してくれたものの半分は持っていたりしてねbleahでも毎回いろんなものを紹介してくれるので、講座の楽しみだけでなく楽しいのです。

2011_12080010

そんな中で、先生が紹介してくれたものの中で、とっても使いやすそうなものを私もゲットしました。ペンケースなのですが、見た目はなんてないものなのですが、いざファスナーを開けて使うときにペン立てに早変わりするものです。これなかなか使い勝手いいわ~~~とお気に入りになりました。

2011_12080008

そしたらペインターのM先生も使ってました。もしかして流行りなのかな?そんなM先生からのお勧めのマスキングテープケースもゲットしてしまいました。
ホントに道具オタク?でも楽しいもんね~happy02

|

« あっという間に | トップページ | 今年もよろしく~♪ »

「お気に入り♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に | トップページ | 今年もよろしく~♪ »