« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

東京新宿から

東京新宿から
東京新宿から
携帯からの投稿です〜
今日は会議のため都庁そばのホテルです。43階からの眺めはスカイツリーも見えます〜
つるし飾りは、このホテル毎年恒例でそばで見たら素敵です(*^^*)

| | コメント (2)

制作中

某協会会議のための東京行きが迫るなか、去年から受講中の講座の宿題はなんとかなんとか終わりました~。これでゆっくり楽しめる~~??と思いきや、ただいま頼まれ物を制作中ですsweat01

120201

パッチワーク仕立てのクッションになる予定~note ただいまトップを縫っています。あとはまわりの額縁仕立て。普段お世話になっている人からの注文なので、特に丁寧に・・・・・bleah
ストリップピーシングで作ったパターンです。作っている最中にいつものごとく最初のイメージからは変わりましたcoldsweats01 色合いもかなり悩みましたが、まあ納得です。気にいってもらえるかな??

| | コメント (0)

立春すぎて~

あっという間に今年も立春が過ぎて、気がつけば前回から1が月も放置していましたsweat01
先月はお正月があったこともあって、現在進行形の講座の宿題にかなり追われた状態で日々が過ぎ、それでも先週あった講座には無事に間に合い、どうにか宿題クリア~~

と、喜んでいるのもつかの間、また新たな宿題から追われています。でも次回までの宿題の数でいったらかなりの量がこの数日間で出来上がりました。もっとも残っているのは大物宿題ばかりなので、気は抜けませんが・・・・・bleah

今月は東京行きもあるので、早めに宿題をこなさないとね!と、自分に言い聞かせています。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »