« 立春すぎて~ | トップページ | 東京新宿から »

制作中

某協会会議のための東京行きが迫るなか、去年から受講中の講座の宿題はなんとかなんとか終わりました~。これでゆっくり楽しめる~~??と思いきや、ただいま頼まれ物を制作中ですsweat01

120201

パッチワーク仕立てのクッションになる予定~note ただいまトップを縫っています。あとはまわりの額縁仕立て。普段お世話になっている人からの注文なので、特に丁寧に・・・・・bleah
ストリップピーシングで作ったパターンです。作っている最中にいつものごとく最初のイメージからは変わりましたcoldsweats01 色合いもかなり悩みましたが、まあ納得です。気にいってもらえるかな??

|

« 立春すぎて~ | トップページ | 東京新宿から »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立春すぎて~ | トップページ | 東京新宿から »