« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

畳へりのバッグ

畳へりのバッグ
講座を数日後に控え、昨日ようやく今月分の大量な宿題が終わりました(^^)v

この宿題が終わってから次の課題が出るまでが、最近の自由時間(笑)ってことで、早速制作したのが畳へりのバッグです。

一緒に講座を受けている人から教わったものを一部アレンジしています。たくさんものは入りそうだし、使い勝手もよさそう〜な普段使いバッグです(^^)v

| | コメント (0)

東京市ヶ谷から

東京市ヶ谷から
某協会部門委員会のため朝から市ヶ谷にいます。東京は桜が満開でとても綺麗です(^^)v

| | コメント (0)

マカロンポーチ

マカロンポーチ
去年の秋から始めた講座受講も先日6回めが終わりました。今回はいつもの回以上に宿題が多いような…しかも期間が短い(x_x;)

ちょっと焦りもーどではあるものの、こういう時に限って他のことをしたくなるという性格?(^^;)

ってことで、マカロンポーチでかバージョンです。何に使うかは未定…

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »