« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

出来上がり〜(^o^)v

出来上がり〜(^o^)v
先日受けたセミナーの作品がようやく描き終わりました\(^o^)/

途中で止めてしまうと腰が重くなってしまうので、記憶が新しいうちに…と、来週の講座の宿題も一段落ついたのもあって描き描きモード(笑)

講座の前に描き終わって一安心(爆)

| | コメント (0)

スプリングメッセージ

スプリングメッセージ
河崎香先生のセミナーに行ってきました。
とても素敵なアクリル絵の具で描いた薔薇。先生の指示のもと順番に描き進むと、なかなかそれらしい薔薇が…(^_-)
ビンも描き方を教わればあっという間にそれなりに…
セミナーでは、ここまででタイムオーバー(@_@)忘れないうちに描かなきゃですね(^^;)

| | コメント (0)

下準備

下準備
手芸協会主催の河崎香先生のセミナーが明後日あります(^^)
バタバタw=(゜o゜)=wで、その準備をしています。久々のペイントセミナーなので、忘れ物しないようにね(^_-)

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »