« 中休み?f(^^; | トップページ | カット&ソーのミニバック »

ミシンキルト講師

去年秋から受講していた講座、ミシンキルト講師養成講座を受けていたのですが、その講座の修講式が先日あり、無事に講師資格を取ることができましたhappy01

普通に教室に通えば3年くらいかかるものを9カ月で習得するので、それはそれは宿題てんこ盛りの状態で、かなり大変ではありましたが、終わればあっという間って感じです。

卒業作品はペイントと組み合わせたコラボ作品にしましたnoteなかなかペイントartとの相性が良いので、これからもいろいろと組み合わせてみようとは思っていますheart02

パッチワークは手縫いにこだわる人も多いけれど、ミシンキルトは、まったく別の魅力がたくさんで、こんなことがミシンで?なんて思うこともたくさんできて、頭の中は、あれしたいこれしたいと・・・やりたいことがいっぱいです。そしてあっという間に出来上がるのもあれこれ作りたい私にはぴったりかな???coldsweats01

|

« 中休み?f(^^; | トップページ | カット&ソーのミニバック »

「手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中休み?f(^^; | トップページ | カット&ソーのミニバック »