« アップリケ | トップページ | アップリケの暖簾 »

ペイントセミナー

ペイントセミナー
沖先生のペイントセミナーに行ってきました♪
今回はお手伝いがメインでしたが、セミナーはしっかり受講することが出来ました。

沖先生の本は何冊か出ていますが、眺めるばかりで描くことはしていませんでしたが、今回セミナーを受講して描き方が学べてとても良かったです(*^^*)

先生曰く、本は描き方が7割も書けてない…ということで、マニュアルには書いてないポイントをたくさん教わりました♪

あとは仕上げですね〜(*^^*ゞ

|

« アップリケ | トップページ | アップリケの暖簾 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップリケ | トップページ | アップリケの暖簾 »