« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

さすが?師走

師走というだけあって、さすがにあわただしい??typhoon

先週末は、指導員養成講座の第二回目を受けてきました。今回はフリーモーションの第一人者S先生の講座、とても素敵な作品とともに、とてもためになる授業でした。もちろんのことながらの宿題。さてさて、どんなものを作ろうかな???と只今悩み中です。

年末というのに・・・・大掃除もせずに・・・相変わらずの12月になりそうです。もっともこう寒くては、掃除しようなんていうプログラムは私の頭から削除されてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0)

新聞社の取材(^^;

新聞社の取材(^^;
師走に突入(^^;今年も最後の月になってしまいました。最近は寒い日もあって、いよいよ冬!寒いとからだの動きも鈍りますが、相変わらずな毎日です。

今、作っているのはマリナーズコンパス…ミシンだと真ん中がピタッと合って気持ちいい〜(^o^)v
これは、ちょっとあるものとのコラボを考えてます♪
そして昨日は、なんと長崎新聞社の取材を受けてしまいました。いつ載るかは?ですが、そのうちわかると思います(^^;

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »