« 新聞社の取材(^^; | トップページ | 別れ… »

さすが?師走

師走というだけあって、さすがにあわただしい??typhoon

先週末は、指導員養成講座の第二回目を受けてきました。今回はフリーモーションの第一人者S先生の講座、とても素敵な作品とともに、とてもためになる授業でした。もちろんのことながらの宿題。さてさて、どんなものを作ろうかな???と只今悩み中です。

年末というのに・・・・大掃除もせずに・・・相変わらずの12月になりそうです。もっともこう寒くては、掃除しようなんていうプログラムは私の頭から削除されてしまいましたcoldsweats01

|

« 新聞社の取材(^^; | トップページ | 別れ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞社の取材(^^; | トップページ | 別れ… »