« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

今年は早い(^^;)

今年は早い(^^;)
今年は桜が咲くのも早かったけど、今朝庭に目をやると…すでにモッコウバラが咲きだしていました。まだ3月なのに〜(@_@)

今年も満開になるのが楽しみです(*^^*)

| | コメント (0)

ひさびさの観光♪

ひさびさの観光♪
大分や福岡の方からキルト仲間のお友だちが長崎に来てくれました♪

普段は行かない観光地巡り。グラバー園や出島、眼鏡橋…それからクリムト展にも…

趣味の仲間なので、話も盛り上がり、それはそれは楽しいひとときでした。刺激をたくさんもらって、次の作品へのエネルギーに……なったらいいなf(^^;)

| | コメント (0)

これもキルト!

これもキルト!
時間に追われる毎日ですが、次から次に作りたいものが増えていますf(^^;)

先日行きつけの布屋さんでパッチワークのイメージではない布をあれこれ調達してきました。

布屋さんは、(´・ω・`)?状態でした。さてさてどんな作品になるのやら〜(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

桜開花

桜開花
あっという間に3月も中旬が過ぎようとしています。暖かい日が続き、桜も咲きはじめています(*^^*)

指導員講座も第四回が終わりました。キルトの概念を捨て、ちょっぴりアーティストになった気分での制作でした。

あとは、いつものごとくの宿題です。

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »