« ビニコのバッグ | トップページ | テッセレーション »

レポート完了\(^o^) /

レポート完了\(^o^)<br />
 /
ミシンキルト指導員の最終課題!?指定書を読んでのレポート作成。
だいぶ前から課題はわかっていたものの、締め切りがあるとどうしても近くならないと重い腰が上がらないものですf(^^;

一人ゆっくりと雑音に邪魔されることなく…ということで、今日決行しました。最後のテーマは、どうなることやら…でしたが、無事に完了しました。これでとりあえずホッ!!f(^^;

|

« ビニコのバッグ | トップページ | テッセレーション »

コメント

アップルミントさん、ご無沙汰してました!(*^_^*)
naoです。わかる?
いつから話してなかったかなぁ。
ほんとご無沙汰で、突然で、ごめんねー。

アップルミントさん、手作り、すごい!
幅広く、レベル高く、すごいなぁ。
私はもうほとんどの手作りから撤退(^_^;)してます。
老眼でイライラしちゃうの。
気持ちもついていかないし。
いつか復活できたらいいなぁーとは思ってます!

また覗かせてもらうね☆

投稿: nao | 2013年9月30日 (月) 23時34分

naoちゃん、おひさしぶり~~~
フォーラムからの付き合いのnaoちゃんだよね?懐かしいな~~~
相変わらずあれこれ足をつっこんでるよ(^^;
いつでも遊びに来てね!待ってるよんnote

投稿: アップルミント | 2013年10月 1日 (火) 20時10分

はじめまして、群馬の柴崎と申します。ホムペは数年前から見させて頂いています。もうすぐDIYショーですが見に行かれますか?

投稿: グンマ~のしばさきと申します。 | 2016年8月18日 (木) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビニコのバッグ | トップページ | テッセレーション »