« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

キキの衣装3点セット?

キキの衣装3点セット?
学園祭の時に娘が着るキキの衣装が出来上がりました(*^^*)

ワンピースにバッグ、そしてリボン。ジジの市販のぬいぐるみと一緒に画像におさめてみました。それらしく出来上がったでしょうか?f(^^;

| | コメント (0)

只今制作中〜

只今制作中〜
急に娘からの依頼品を制作中ですf(^^;

今月末学生最後の学園祭があるようで、その時に使う衣装です。ワンピースに髪飾りにバッグのフルセット。市販品を探したようなのですが、なかなかなかったようで、私に…と( ̄□ ̄;)!!

あるアニメキャラクターの衣装なので、それらしくみせるためこだわりがあるようで…娘と一緒に材料調達、昨日から制作中。
日にちがほとんどないので急ピッチですf(^^;

| | コメント (0)

テッセレーション

テッセレーション
ミシンピーシングの応用で以前習った風車、ちょっと大きなタペストリーを作ってみました(*^^*)

縫って切ってまた縫って…とミシンだから出来る技なので、そばで見てた娘はキョトン(・_・)としてましたf(^^;

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »